飲食業界の皆様、GWはもう少しですね!やっと、コロナが5類へ移行になります。3年前、コロナの一年目に軽井沢広域の飲食店はかなり厳しい状況でした。その時、「軽井沢Takeout Box」というウェブサイトを作って、一年以上、ボランティア事業として運営しました。

覚えていますか?

軽井沢の美味しい店をエンジョイするためにテイクアウトしかなかったし、住民の皆さんにも不可欠な情報でした。そして、飲食店の皆さんと住民の皆さんとの間の重要な情報のパイプ役でした。

軽井沢の飲食店は我が町の重要な文化財と思っております。

今後とも応援していきます!明るい軽井沢の未来を一緒に作って行きましょう!

皆さん、あかい信夫をよろしくお願い致します。

(スタッフより)